普段は、まーーーったくと言っていいほど運動とは無縁の旦那あせるあせる

中学で陸上部だったとは、到底信じられません笑

そんな旦那は、ワールドカップをとっても楽しみにしていて、日曜日のコートジボワール戦を観る!!と意気込んでますサッカー


私は、結果さえ分かればいいので、きっとダイジェストしか観ないと思うかお

もちろんザックJapanはたには頑張ってもらいたいけどねキャッ☆


さて、今月か来月には健康診断を受ける旦那は、血圧高めアップ爆弾爆弾

ワールドカップを応援して興奮したら、ますます血圧が上がるかも!?
それは困るので汗明日から高血圧に効くという、タコを使った献立を多めにしようWハート