梅雨の季節、湿気で髪がうまくまとまりません叫び



そんなことより、アメンバーができたドキドキ同じ医院に通っている方で、同志なので、うれしい音譜

大した記事なんて書いてないけど、不特定多数の人に見られるのが恥ずかしくて、無駄に全部『アメンバー限定』という設定にしているけど、アメンバーが一人もいない状況だった・・・ドクロ

まあ、自分用の記録に、と思っていたし。



本日D29。

なのに、ずっと低温です。生理が来て体温が下がってから、多少の上下はあるものの、スコーンと上がってくれないしょぼん

今までは、きれいな二層じゃなかったけど、高温期ってのがあったんだよね。


グラフはこんな感じ。



基礎体温


きっと今回は排卵してないのかもしれない。

とにかく、早くリセットしてほしい。

そして、臼井さんに行って、先生に相談したいなあ。