今日は久しぶりに香川へ行ってきました。

体調が安定しないのもあって、一時間ちょっとの車移動もビビりまくっていたのですが、
最近は体調も問題なく、久しぶりに行く事ができました。



用事の内容は、お客様が出演されるので見に行って来たんです♡
夫が落語好きなので色々教えてもらいながら、私も楽しむ事ができました。
{754C736C-4269-46C2-8275-00B8DE037C44:01}

すごくお上手で。
すごく良かったです。^_^



そんな帰りは妊産婦整体仲間と食事をしました。
{C14056CC-0641-4953-A5C3-769F8E58A78D:01}

まん丸に丸まって寝ているお坊っちゃま♡

香川で治療院を営んでいるご夫婦なんですが、なーんか優しいんですよね。

気にかけてくださって、良く声をかけてくださいます。
遠路、徳島の私たちの自宅まで出張で治療しに来てくださるんです。

私も体調が良くないと、ついつい甘えて来てもらってしまいます。
いざって時、自分にそんな存在がいる!って心強いなぁって実感。
感謝しています。

みんな出身が違うのも面白い。
香川京都大阪札幌。

夜も診てくれる、そんな頼もしい治療院です。