今日、痔になりました。

うん◯を、したらお尻から血が出てきました。
そのあと、オシッコをしたらその時もまた血が出てきました。


これはもう間違いない!と思って病院へ行ってきました。

『出血がありました!!ガックリ』って言って。




おチョンチョンが近い場所なので婦人科に行きましたが、外科や肛門科に行くものの様ですね。

お医者さんにも『あ、出血ってお尻の穴からですか???』って言われましたから。( ;´Д`)



と、言うことで今日から痔です。。汗

{B6EAA92F-B884-40E3-9DFF-AE9767CAF760:01}

人生初の座剤。。



私は個人的にはラベンダーのエッセンシャルオイルでも付けておけば良いんじゃ無いかなぁと思うんですけどね。
実際、血は止まりましたしラベンダーは直接付けて大丈夫なオイルですよね。
(ただ、ラベンダーにも種類があるし、妊娠中は要注意ですね。)

今回は病院に行ってみました。


西日本もお盆を過ぎてから空気が変わります。
湿気た蒸し暑さから、スッと涼しい空気に変わります。
最近はもう朝は涼しいですからね。
夏の様な格好をしてシャワーで居たから。。。ショック!


今日から心を入れ替えてヨモギ蒸しも再開しようと思います。


皆様、冷えも原因になる痔にお気をつけください!!!

{F86000E2-1D73-481C-BC74-8D591A94BD9B:01}
病院のご褒美はいつものようにカオマンガイ屋さんラブラブ




札幌でのマッサージのご予約はいっぱいになりました。
ありがとうございます。

少ない日数と一日のお受けできる人数が少なく申し訳ありません。



ご連絡はお電話くださるか、
メールアドレスは変わりまして、
SoftBankに変わりました。
今までのアドレスに@i.softbank.jpを変更お願い致します。