{57987059-3B33-47AF-BEC8-33522A594EA0:01}

今日は列車に揺られお隣香川県まで講習に行ってきました音譜

徳島には電車は無いので汽車に揺られて一時間ニコニコ
あっという間に高松市です。
1500円で小旅行♡
と思ったら途中で1200円特急代請求されましたドクロ
ちょうどお天気も良く車窓からの景色を楽しみました音譜


徳島に来て一年半。
ほぼ初めての列車。
楽しい音譜好き音譜
改札は自動改札では無く駅員さんが待ち構えています。
先頭は8号車最後尾は6号車。。。?


さてさて講習内容ですがなかなか強烈アップ
今回は医療従事者に混ざっての講習でちょっと緊張しました。
{7CF6C7A2-009F-4096-974F-444691770EF5:01}

妊娠9か月の方がいらっしゃいましたが、
お腹も普通に触ります叫び
衝撃です。
赤ちゃんは触りません^_^
安全です。


逆子や切迫流産も簡単に直してしまう先生。
かなり前に申し込んだ講座でしたニコニコ
産後を勉強したのに妊娠中を学んでいないので、どこかで学びたいと思っていました。


今回の妊婦への治療は、学びたかった妊娠中の体や、知らなかった概念。
目からウロコ♡

{0E82FFA8-15CB-4F3E-8D6F-F719FFFDDEF7:01}

{C7CF7BB8-7B49-445D-9D42-73B16DA4DD89:01}

{4C288DDD-88F8-4254-938E-928E640E1D30:01}

あー、面白かった。
久々の講習参加です。
明日も頑張ります。

帰りはバスで1100円バス