photo:01


週末、鳴門のイベントに出店させていただきましたニコニコ


今回は、『無料のマッサージ20分』です。
私への報酬は主催者様がくださると言う事で、
出店料金破格の大サービスなお仕事してきましたラブラブ


photo:02


リフォーム会社さんのイベント。



photo:03


わたしは、こちら。
珍しく、パイプ椅子に座ったお客様にタイマッサージ。


制約があった分、大変でした。
その分、頭使って工夫のマッサージ。
凄く良いお勉強になりましたニコニコ

いつもの三倍疲れた(笑)


座ったままのお客様を上半身のみのマッサージ。
下半身が一つも触れない歯痒さもありましたが、みなさん喜んで下さって良かったラブラブ

photo:04


何より、お客様みなさんが、こちらのリフォーム会社さんの事が大好きなんです。
ちゃんとイベント開催の感謝の気持ちもお持ちで、喜んでらっしゃいました。

リフォーム会社さんも励みになると思うし、やりがいもあるだろうなぁって思いました。

完成度の高いイベント内容に、感心致しました。
ステキな会社さん。

きちんと関わってみないと分からない事ってありますね音譜


ご来場のみなさま、ありがとうございました。ブログみてないだろうけどにひひ




ヒロミの体調はだいぶ良くなりました。
病院で診察を受けた翌日も回復せず、ウンチも出ないので、お腹のマッサージをしたり栄養剤を強制的に与えたり、お漏らしをするようになって焦りましたが、今日はウンチもしてキャベツも食べています。

もう、大丈夫かな。良かった。。





朝市にヒロミが喜ぶ野菜と果物を買いに行きました。


気づけば自分の為の食材だらけに。。。にひひ
photo:05


前腕にのみ、毛がボーボーな蟹さん。。。



photo:06


茹でても毛だけ色が変わらなくってキモい。
オランウータンみたい。。






が、旨い。
photo:07


オスメス、二杯で500円。



さ、今日も新規のお客様。
みなさま、週のはじめ良い一日に♡