東京スクール3日目が終了しました。



経験を積んでから、更に深めると言うのは。また新鮮。



本当に。ほんっとうに。
自分よりマッサージが上手い方に練習みてもらうのって、楽しい。







昨日はスクール終了後、
国分寺にて、東京でまだまだ熱心に学びを続けている方の施術を受けに行きました。





photo:01


コハグラさん。
秋田出身の彼とは、札幌で知り合い、昔も施術を受けた事がありました。

本当に学びを続けていて、人間的にも深みを増した彼の今のセッションがどういうものになっているのか、凄く興味がありました。




予想どおり、やっぱり凄く良かった。

繊細な、微細な、優しいものでした。

彼の心の温かさが、とても伝わってきました。



面白かった。頭蓋仙骨療法。

こんなに個性が出るものとは思ってなかった。


国分寺駅、すぐです。

スッと力みの抜ける、結果の可能性無限なセッション。


ぜひ、ご興味ある方。
行ってみてください。

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ




今日はスクールが早く終わったので、近所の世田谷公園へ。


photo:02




たまたま見つけた中国茶屋さんへ。



photo:03





鏡みたいなカワイイ窓の席を陣取ります。
photo:04


ニャンコが何かをおねだりしてる。





photo:05


漢字が難しくて分からないけど、
温かい粘っこい(笑)麺に肉味噌とキュウリ。
全く辛くなく、好みで入れられる辛味が違う器で添えられてます。
ほぼ全部入れてみた。




photo:06


箸置きマニアックすぎる。



あとは、6個入りの水餃子も食べてお腹パンパン。




なんと素晴らしいアフタースクールだラブラブ



お友達からご飯のお誘いも頂いてましたが、断って一人を選びました。
正解だった♡



スクール中ってどうも一人で居たくなる。誰かと居ると集中が切れるのかなぁ。

夜はビール片手に祐天寺。
夜の祐天寺も、趣あり。




で、早く寝て早く起きる。








今回の滞在先は目黒区の祐天寺。
目黒区は東京で一番貧乏な区だそうです叫び
今回お世話になっているのじさん宅は、キムタクとか有名人の家が激近で。
見に行こうかと思ったけど明日の朝は雨っぽい。雨
やーめた。