photo:01


始まりました!!

タイマッサージのワークショップ音譜音譜


今回の講習は凄く楽しみにしていたものです音譜


今回、来てくれたのは長野からの講師で、『ユーファイ』を教えに来てくれましたニコニコ
photo:04



もともとユーファイは産後ケアと言う事で、昔からタイで行われてきたもの。
しかし、経済の発達と共に、継承されて行かなくなりました。
日本と同じです。

ばーちゃんの知恵が今さら注目されているのと。
ユーファイも、婦人科疾患や、ホルモンバランス、女性特有のものにとても良いそうですニコニコ

photo:03



タイの違う学校の人からは教わってましたが、今回の先生たちはITMと言う学校。
学校によって違いますねー音譜


オンスクールは実技が多く理論が少なかったんですが、ITMは理論が深いビックリマーク

さすがタイで妊婦生活をし、出産し、ユーファイを受けて来たご夫婦。


素晴らしかったです。

タイマッサージの講座でここまでしっかりしているものって。初でしたね。(笑)
自身がセラピストさんでなく、どちらかというと教えるのが本職の違いでしょうかね。

やー、素晴らしかったです。


婦人科疾患や生理の悩み、冷えがある方はぜひ試してみませんか?

タイハーブがごっそり届いてますからねニコニコ




では、私の大絶賛は程々に、どんなスクールだったかご紹介ニコニコ

近く、またアップしまーーすラブラブ
photo:02