行ってきましたアップアップ


山形弾丸ツアー音譜



今回は目的があって、師走に突然山形へ行く事にしましたニコニコ



私の苗字の神社が山形にあるんです。

そこには昔々の先祖が眠っているお墓もあります。


来年厄年だし、自分のルーツにも興味があって、ふっと行こーっと。


その神社の事も詳しく知らなかったので、父に色々聞いてたら、『一緒にいく。』って事で、二人で行って来ました雪


まずは仙台空港ビックリマーク
雪がほっとんど無くて驚き音譜
photo:01




修学旅行以来の(笑)新幹線新幹線で一瞬だけど福島にもニコニコ
photo:02




そして山形音譜
突然雪景色に変わってまたまたビックリあせる
photo:03






新千歳空港から約5時間DASH!
やっと目的の神社に到着アップアップアップ



が、しかし。。。。




なまら、ショボかった。。。(笑)


超がつく先祖の甚助さんの墓も。。雪がかぶってて可哀想な事になってるし叫び叫び叫び


ま、そんなオチ汗


ある意味、うちの家系が現れている気がする。。。(笑)

photo:04





そんなショボいオチもあり、さっさと次の目的地へ。。。ショボさに一笑した後は、実はそっちがメインになってたり。。。

photo:05