今日はスクールの日でしたニコニコ



今日もすごく難しかったですが、とても楽しく学ぶことができましたニコニコ



私が常々教わっているのは、

『自分が辛いとお客様もどこか辛いはず。
自分がしっくりこないと感じる圧を入れていたら、それはあまり上質な圧ではありません。
自分が辛くない体勢で、お客様によりよい圧をいれましょうニコニコ


と、いうものですニコニコ




簡単なようで。。。(´Д`)



なかなか上手くいきませんにひひ


お客様との距離、角度。


苦労しない人はしないそうですニコニコ


私は苦労するタイプなんですー




今日も勉強になりました音符音符音符



ちょっと成長した気がして、ご機嫌で働いた一日でしたにひひ





明日も楽しみ音符


おやすみなさいニコニコ