講習会終了しました☆ | titiuuのブログ

titiuuのブログ

宝塚 清荒神の参道にあるチェンマイ式タイマッサージサロン バーンティティゥゥ店主のブログです

3月24日の第二回清荒神タイマッサージ講習会、無事終了いたしました。
ご参加いただいた皆様、ライブマッサージを受けにきてくださった皆様、講師担当の皆様、会場をお貸ししてくれた末廣さん、本当ありがとうございました。


$titiuuのブログ




参加者の一人、日本にきてまだ5ヶ月のタイ人、K君の一言
みんなイムイムしてタイみたい(・∀・)!
イムとはタイ語で笑顔という意味です。みんなニコニコ楽しく講習会の時間を過ごしていただきました。

$titiuuのブログ


ライブマッサージ代としていただいたお金 =14,000円 
+チャリティ分として販売した雑貨の売り上げの一部&募金箱に入れていただいた金額 =2,895円
合計 16,895円は 本日 郵便局にて 日本赤十字社 東北関東大震災義援金
の口座に振り込み完了しました。
皆様、ご協力ありがとうございました。
<写真は募金箱です。ハンドメイドです(^-^)募金ちゃんって呼んでます 笑>

$titiuuのブログ



講習会写真、あまりとれませんでしたので、、当日の模様は参加していただいた 足と体の癒し処 タイのあしもみ屋 まさみんさんのブログをご参照下さい。(*^ー^)ノ


また集まりましょうね☆