チェンマイ での出来事⑤ | 【市原】《タイマッサージ&スクール》千葉 市原 姉崎 タイマッサージ&スクール671のブログ

【市原】《タイマッサージ&スクール》千葉 市原 姉崎 タイマッサージ&スクール671のブログ

千葉【姉崎】タイマッサージ他、子宮ケア、産後ケア、マタニティー、トークセンなど
タイ古式初心者に大人気のスクールをやっています。
タイ政府認定ディプロマの申請もできます。
タイの色々なマッサージでこころと身体もリラックス。

そういえばタイにも温泉があります。

 

その温泉にも連れて行ってもらいました。

 

思わず、温泉?まさかタイで温泉に入るなんて思いませんでした。

子供たちは結局その場で入浴?水浴びのように入ってました。

 

そして温泉卵もその温泉ですぐに出来上がりました。

 

その温泉個室のお風呂もあって、その部屋を借りて温泉に。

部屋にお風呂があって、そこに自分たちでお湯をはるスタイル

日本の温泉とは違うけどある意味清潔ですよね。

入り終わったら栓を抜いて上がります。

タイに行ってからはほぼ、シャワーだったので湯船に浸かれて気持ちよかったです。

 

そして子供がはまったスイカのスムージー

どこに行っても注文してました。

 

また明日

 

友だち追加 LINEからも予約できます。

千葉県市原市椎津67-1
ネット予約  https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000323147
ホームページ https://thaimassage671.jimdofree.com/
facebook   https://www.facebook.com/massage671/