チェンマイ での出来事③ | 【市原】《タイマッサージ&スクール》千葉 市原 姉崎 タイマッサージ&スクール671のブログ

【市原】《タイマッサージ&スクール》千葉 市原 姉崎 タイマッサージ&スクール671のブログ

千葉【姉崎】タイマッサージ他、子宮ケア、産後ケア、マタニティー、トークセンなど
タイ古式初心者に大人気のスクールをやっています。
タイ政府認定ディプロマの申請もできます。
タイの色々なマッサージでこころと身体もリラックス。

フットマッサージの学びの翌日は子供の夏休みの宿題?

timmy先生のところで、石鹸づくり、シャンプーづくりを上の子の夏休みの課題に決めたので朝から始まりました。

片隅でフルーツカービングも教えてもらい子供達もキュウリやニンジンでカービングを楽しんでいました。奥に少し見えるのが作った形跡爆  笑

 

午後からは私と旦那さんのマッサージと先生は大忙しです。

ちなみに写真は子供たち撮影のためブレブレです。

 

先生の家のWIFIがここの部屋でギリギリ届いていたので子供もこの部屋にいさせてもらいました。

 

この時流行っていたのが「カンナムスタイル」

 

ずっと朝から夕方までyoutube見ては踊っていたので、先生も完璧に覚えました。その後子供たちと行く度「カンナムスタイル」と思い出しています。音符

 

あと日本の家の前は、セブンイレブンなんです。

そのせいなのかセブンイレブンが大好きな子供たちアセアセ

 

タイに行ってもセブンイレブンが好きすぎで先生の家からはちょっと歩いていくには遠い場所にあったんですが散歩がてらセブンイレブンによく行ってました。その為先生が「あなたの子供たちはセブンイレブンが大好き」っていうのも覚えていました。

 

タイのセブンイレブンは日本のセブンイレブンとは違うことがあったのでそれが楽しかったようです。

 

まだまだやらなくてはいけないこととやりたいことがいっぱい過ぎてやりきれないほど楽しいタイです。

 

また明日

 

友だち追加 LINEからも予約できます。

千葉県市原市椎津67-1
ネット予約  https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000323147
ホームページ https://thaimassage671.jimdofree.com/
facebook   https://www.facebook.com/massage671/