チェンマイ Timmy's Thai Massage Training Center  | 【市原】《タイマッサージ&スクール》千葉 市原 姉崎 タイマッサージ&スクール671のブログ

【市原】《タイマッサージ&スクール》千葉 市原 姉崎 タイマッサージ&スクール671のブログ

千葉【姉崎】タイマッサージ他、子宮ケア、産後ケア、マタニティー、トークセンなど
タイ古式初心者に大人気のスクールをやっています。
タイ政府認定ディプロマの申請もできます。
タイの色々なマッサージでこころと身体もリラックス。

Chiang Maiのtimmy先生のところで私はタイマッサージ、ハーブボール だったかな?

 

旦那さんはフットマッサージ、タイマッサージを勉強したと思います。

 

受けるのとやるのは全く違う!

 

受けていた時ってほぼ何にも考えずに受けてたので何もかもが新感覚でした。

 

頭の中完全にマッサージに書き換え。

 

この時はまだ私は、工場で仕事をしていたので頭の中はシフトや仕事の流れなどそっちの仕事のことが頭いっぱいの時期でした。ガーン

 

でもとりあえず、この期間は仕事のことは考えずにマッサージを覚えることに全集中びっくりマーク

 

タイに勉強に来ることになった時に周りからは、「むいてないよ」「やめておきなさい」って言われていたので自分の中でもちょっと躊躇していた部分もあったかも。

 

だけどやると決めたビックリマーク

 

だからタイのチェンマイまで向かった。その一心で勉強をしました。今までやったことのない世界しかもこの時37歳での決断!!旦那さん41歳。もっと早く始めていたかったと思ったけど決断したときがその時だったんでしょう。

 

九官鳥が「サワディーカー」って鳴いている中での勉強だったな。ティミー先生のところの九官鳥おしゃべりがとっても上手でした。

 

ほぼマンツーマンで教えてもらいお昼は先生の作ってくれるご飯を食べていたかな。

 

と、1日目は先生のお部屋を借りて宿泊でした。

また明日

 

友だち追加 LINEからも予約できます。

千葉県市原市椎津67-1
ネット予約  https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000323147
ホームページ https://thaimassage671.jimdofree.com/
facebook   https://www.facebook.com/massage671/