光フェイシャル | 【市原】《タイマッサージ&スクール》千葉 市原 姉崎 タイマッサージ&スクール671のブログ

【市原】《タイマッサージ&スクール》千葉 市原 姉崎 タイマッサージ&スクール671のブログ

千葉【姉崎】タイマッサージ他、子宮ケア、産後ケア、マタニティー、トークセンなど
タイ古式初心者に大人気のスクールをやっています。
タイ政府認定ディプロマの申請もできます。
タイの色々なマッサージでこころと身体もリラックス。

こんにちは671です。

 

当店て取り扱っている光フェイシャルマシーンでのbefore afterの写真になります。

 

くすみが取れてお肌のトーンが明るくなりました。ひらめき電球

 

吹き出物の痕もかなり薄くなってきました。爆  笑

 
脱毛とは異なる波長が、メラニン色素に反応して、くすみ、ニキビ痕の色素沈着を徐々に薄くしていくのと並行してラジオ波でダブル攻撃することにより繊維芽細胞を活性化させお肌の内側からハリや弾力を引き出し、たるみやしわ等を目立たなくしてくれます。音譜
 
お肌に優しい光なので、照射後すぐにメイクも可能です天使
 
施術を受けていただいたお客様も
 
「少し小じわが目立たなくなってきたかも」
 
と嬉しいお話も伺えました。!!!!
 
 
 
一番効果を実感していただける2週間おきにご来店をお願いしておりますクローバー
 
 
 

 

 

友だち追加 LINEからも予約できます。

千葉県市原市椎津67-1
ネット予約  https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000323147
ホームページ https://671massage.jimdo.com/
facebook   https://www.facebook.com/massage671/