永久脱毛なはずなのに | 【市原】《タイマッサージ&スクール》千葉 市原 姉崎 タイマッサージ&スクール671のブログ

【市原】《タイマッサージ&スクール》千葉 市原 姉崎 タイマッサージ&スクール671のブログ

千葉【姉崎】タイマッサージ他、子宮ケア、産後ケア、マタニティー、トークセンなど
タイ古式初心者に大人気のスクールをやっています。
タイ政府認定ディプロマの申請もできます。
タイの色々なマッサージでこころと身体もリラックス。

こんにちは(^^♪671です。

 

先日お友達から質問がありました。

 

別のサロンで

 

脱毛したのに生えてきてるのはなんで!?

 

 

確かに

 

多分カウンセリングで聞いてはいると思いますが、脱毛するときって話より脱毛爆  笑ってなっていて話半分になっちゃってたりします。

 

そのお友達は以前別のサロンで光脱毛を3回受けたそうです。

 

でもまだはえてるの~~~!

 

ということで

 

永久脱毛にはならないの?

 

の質問を受けました。

 

来店の時から始まり徐々に出力を上げて脱毛します。

 

よくあるのが、他店で何度か受けているので初めから少し出力を上げてほしい!なんて

 

そのようなご要望があってもごめんなさいえーん

 

当サロンでの脱毛が初めてということで基準の出力から始めます。

 

光脱毛で3回でワキの脱毛終了と思っていたようで、なんで~と思っていたようです。

 

だいたい目安としては12回を目安としていた方が良いかな。個人差があります。

 

そして、永久脱毛の概念ですが

 

脱毛の経過1カ月後に毛の再生率が20%以下なら永久脱毛と呼ぶ」とされています

 

ということで光脱毛は、数を重ねることで嬉しい結果がついてきます。

 

共に卒業を目指しましょう音譜

友だち追加 LINEからも予約できます。

千葉県市原市椎津67-1
ネット予約  https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000323147
ホームページ https://671massage.jimdo.com/
facebook   https://www.facebook.com/massage671/