カレーパーティー | 光と影~星に願いを☆cafe & bar JirkaJun

光と影~星に願いを☆cafe & bar JirkaJun

セラピストから
飲み屋のカウンターへ♪

癒しや音楽、食などのコラボイベントも企画中☆



先日カレーパーティーに
参加してきましたーラブラブ!


それぞれ自慢の?
おうちカレーを持ち寄って

みんなで食べるという
素晴らしい会ドキドキ


ワイワイとセルフで
食べたいカレーを食べます


見事にみんな違ってて
しかもどれも美味しいビックリマークビックリマーク


胃袋の限界に腹立たしさを感じながら
でも、かなり食べましたナイフとフォーク


レッドカレー
パプリカやナス、青唐辛子などが
入った本格カリー

職人やん!




和風カレー
きのこにレンコンなどたくさんの野菜
コーンも入れて優しい味

さらりとしたカレーだけど
美味い!!




普通のカレー
国産牛を使用しスパイスきかせたやつ

少し酸味あり
自分持ち寄りのカレーよ☆




イカスミカレー
イカスミの臭みもない
すすむ味~

もう少し食べたかったなー




西鉄グランドホテルの
高級レトルトカレー

フルーツの甘みが印象的




トッピング付きのカレー
甘みの次にピリッとくる

安心の旨さやなお代わりしたくなる!




土鍋で作る
焦がしカレー

鳥肉がホロホロ~
香ばしい旨さがいいね
ちょっと変わってる感じ




グリーンカレー
黒きのこ、豆など入って
いちばん辛いと思ったカレー

この辛さがやみつきです

あー、また食べたい



とまあ、こんな一度にたくさんの
おうちカレーを味わえるなんて嬉しいですよね音譜


またカレーパーティーやりたいクラッカー