カナダは6月からが最高の季節

また毎年楽しみにしているいちご狩り🍓







入場料なし

園内いちご🍓食べ放題

1パウンド3.50ドル

去年と変わらない値段。

量り売りなので好きなだけバケツに入れて買います。

こちらのファームはいちご🍓の後は

ラズベリーやブルーベリー

好きな野菜も自分で刈って量り売りで新鮮なものが買えるのがありがたい。

ウッドストックは都会に近い田舎

でもなんでもあってすごく便利で街です。

畑もあちこちにあるので、街の中心からこちらのファームまでは車で15分程

生活圏内にこんな楽しめるファームが

何ヶ所もあって、贅沢感を感じます。

オンタリオ州ウッドストックは暮らすのにすごく良い場所。

知る人ぞ知る穴場の街

この街大好きだなぁ❤️


Thames River Melons