庭の物置の屋根を完全に新しくしました。

今回腐ってしまった屋根は

屋根についている空気口が正しく取り付けされていなかったことが問題

引っ越してきた頃は数滴水が垂れてくるのは

なぜだ?と思っていたのが

いつの間にか床に水が溜まってしまうくらいになってしまい遂には木が腐りはじめました。

夫が応急処置したものの、虫がわき始めてしまいました。

今、家を販売していますがそのまま買い手に渡すこともできるのですが、心配事が増えてしまうでしょうし、安心して住んでもらえるように屋根を新しくしました。

職人さんは来てからというもの仕事が早くて

こんな高い所に登ってどんどん仕事をしていく姿は見ていてカッコ良さを感じました。



綺麗に仕上がったー

約2時間で完了

職人さん素敵だな💓

でも、こういう危険を伴う仕事を旦那さんがしていたら毎日無事に帰って来てくれるかご家族も心配だろうな。

この後、ケンブリッジとウォータールーに屋根を直しに行くとのことで人気なのがわかる。

カッコよかった💕

隣のご近所さんも屋根にブルーシートをかけて

水漏れを凌いでいるので、もし興味があれば見積もりお願いしてみたら⁉️仕事が早くて上手だよっとオススメしたら早速見積もりをとっていました。

ルーフバルコニーにしたフラットルーフの修理料金が日本円で100万したから物置の屋根は50万ぐらいは覚悟していたけど思いの外リーズナブルでびっくり。

キッチナーから来た屋根屋の見積もりは1500ドルでした。

それでもそんなものかと思いましたが

返信も、見積もりを送ってくるのも遅いし

この人は仕事を取りたいのか取りたくないのか

イライラさせられるので他の屋根屋に連絡しました。

それが今回お願いした屋根屋で、屋根を見に来てくれるのも早いし、スケジュールを素早く組んでくれて良い仕事をしてくれてる地元の会社。

キャッシュ払いで1050ドルでした👍👍👍

450ドルもの金額の差は大きい{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}