お客様からの予約が殺到

とても有り難く思います。

最近は週末も関係なくお客様の予約を

受けていますが、只今のお家プロジェクト

進行中で床にニスを塗ったり

家の中全体を片付けているので

お家プロジェクトの予定とお客様の予約

を見てプロジェクト進行中ですが

休みにしないとプロジェクトの予定が

狂ってしまうので、お客様からの予約を

受けてあげたくてもお断りしなきゃ行けない

こともあるのですが


どうしても私のマジックが必要と言われたら

私の出番でしょー‼️

夫にプロジェクトの予定を少し変更してもらいお客様を優先に‼️







毎日予約希望のお客様からのメッセージを沢山頂き本当にありがたい。

ありがたいのです。

異国の地で沢山の人から頼られる存在になれたことも有り難く幸せなこと。


私のお客様達皆さん施術前の足湯時間から

施術中

施術後

帰ってからもこうしてメッセージで

常に私のこと、マッサージの施術のことなどを

ずーっと褒めてくれるんです。

こんな気分良くなれ職業他にありますか〜⁉️

ってくらいお褒めが止まらなく

ずーっと嬉しい言葉のシャワーを浴びさせてくれることに感謝が止まりません。


夫はお家プロジェクトを張り切りすぎなければならず疲労困憊😮‍💨

家の中をだけじゃなく

窓も網戸も全部屋外して磨いたり

とにかくお家プロジェクトは大変で笑い泣き

窓外したら眺め超良いじゃん!


ということで今日は息抜きにトロント方面へ

10時45分に家を出たのでに到着は18時

高速道路で事故多発と工事がかさなり

通常2時間で行けるところが7時間もかかり

大変なこっちゃの渋滞。

夫をおもてなしする日でリラックスツアーに

ご招待したので一日中私が運転を頑張り

まずは焼肉で乾杯🍻

GYUBEEという日本式焼肉食べ放題

ここ、美味しいんですよ♪

お腹がはち切れそうなくらい食べた後は

大好きなお気に入りスパへ

岩盤浴で癒されてきまーす