本当は手放したくないのに
手放さなければいけなくて
自転車をfacebook マーケットに
掲載しました。
これからの時期に自転車は人気
200ドルで出していて沢山の
問い合わせがくるものの
80パーセントの人が
150ドルでどうだ?と
問い合わせてくる。
後ろにつけているカゴは日本から
わざわざ買ってきた物だし
空気入れだって付けていて
50ドルも割引きを求めてくるなんて
失礼だなぁと、そんな人に私の愛車を
渡したくない‼️
私の愛車にも失礼だしもう少し売り手に
リスペクトがあっても良いんじゃない?
って思うわけです。
できれば知り合いの手に渡って欲しかったのだけど、自転車の椅子が一番低くしても高すぎて友達の背丈には合わなかったので残念。
だけど、絶対に買いたい人は出てくると思って値引きは断って来ました。
そしたら昨日、自転車を買いたいという人が現れてすぐに取りに行きますって
やりとりを始めて1時間後には手渡すことが出来ました。
とても素敵な親子で可愛らしいお嬢さんが買ってくれました。
この人だったら私の愛車を安心して
渡せる‼️と感じたのです。
愛車に愛着がありすぎて、買ってくれるなら誰でも良いわけじゃなく
この人ならっていう人が現れてくれて
手放すのは寂しい気持ちがあったけど
良い人に引き取ってもらえて良かった👏👏👏


この間4年半ぶりに来てくれたお客様から面白い話を聞いた。

Facebookマーケットで新しい彼女が出来たのだとか。


彼女が出店している物を買ったのがきっかけでデート❤️するようになったそう。
面白い‼️そんな出会い方もあるんですね。
出会いはどこにあるかわかりませんね。