おかしなことが続いています。

霊が夫に入り込んでしまいました。


最初の出来はセビーチェの付け合わせのお芋

2つ入っていてひとつは夫が食べている。

もう一つは私の芋のはずなんだけど


食べる前はちゃんとあったのに

半分しか残っていなくて

その芋私のだよっと言ったら

夫の反応が今まで見たことのない

食べていないと言う強い否定

「俺、食べてないよ」と強い言葉で強調


普段だったら「あっ、ごめん、食べたかも」とこんな反応なのにこの時はいつもと違う。

この時からなんか変だなと感じ始めた私。


同じ日にケンタッキー事件

私達夫婦は海外でケンタッキー食べ比べするのが好きで色々な国でケンタッキーフライドチキンを食べに行きます。


おやつに滞在ホテル付近でケンタッキーに行った時に、チキンがすごく美味しくてモールでもケンタッキーのバーガーを食べてみようということになりました。

モールで食べたケンタッキーバーガーはいまいちで行く店舗によってこんなに美味しさに違いがあるんだね。

おやつに食べたケンタッキーの店舗に行って、もう一度味を検証してみようということになりました。

しかし、私たちはもうすでに夕食を食べ終わっていたので、2本入りのチキンを買えばよかったのに

それが買えず、二人で何を注文するか話して話して相談で決めた末

私が注文したのが

チキン4つ、ポテト2つ、ジュース2つのセット。


買ったのに夫があまり食べたいものですから、なんで買ったのに食べないの?って聞いたらお腹いっぱいなんだよ。

と、言うので、なんでこのサイズのセットを買おうと言ったの?と聞いたら

「おれ、何も言ってないよ!なんでこんなに沢山注文するのかと思ったよ」と言うのです。


私は驚きです‼️

注文する時に二人で話してこのセットにすると会話したのにそんな会話をしていないと強い口調で言うんです。

普段は使わない強い口調で。


皆既日食事件🌕

金曜日に夫から日曜日に皆既日食が見えるから見に行こうと言われ、私はその誘いと仕事の予定をリンクさせて日曜日なら行けると答えていました。

だから、確かに夫は日曜日と言ったのです。


後からカナダ在住の方のブログで皆既日食は月曜日と書いてあり、夫に皆既日食は月曜日じゃないの?と私が聞いたら8日の月曜日だよ。

月曜日と言っただろっ!と強い口調

普段はこんな人じゃないんです。。


こんな事が3回も続くものですから

夫も私が話を聞いていないというレッテルをはってきて、嫌気をさし「あーーもう喋りたくたい!と言って部屋にこもってしまいました。


これは明らかにおかしい。

ボケが始まったのか

霊にとりつかれたのか

どちらかだと思い

霊視の先生に連絡をして

見てもらったら

ナスカの地上絵を見に行った

時にミイラのお墓に行ったのですが

長旅で疲れている夫

気の優しい夫

霊は同じ波長の夫にすーっと入って

きてしまったのだとか。

私みたいな自分を強く持っている人には

絶対に入ってこないのだとか。

霊視をしともらってとりあえず、何が起きているのかわかってよかったです。

夫に入り込んだ霊はどんな霊なのか霊視の話は次に。