毎年新年の目標をいくつか立てるのに
いつの間にかすっかり忘れてしまう

だから目標を立てるのはやめ‼️
バケットリストを叶えていくことにしました。

バケットリストならやりたいこと、達成したい事がいつも頭にあってワクワクしていられるし、いつの間にか忘れることもないし、達成しやすい😍

2024年は私達夫婦にとって変化の年
今後の人生のテーマはフリーダム。
自由がテーマ

固定した何かにとらわれず

いつでも自由に動けるように

して好きなこと、楽しいことに

フォーカスしたライフスタイル

にシフトする予定

人生は何が起こるかわからない

何かの力に自分の人生が動かされる

時もあってその波に抵抗せずに乗ってみる

人生生きていると色々なことが起こるけど

自分に起こる全ては必要なこと

その後の人生の流れに繋がっている

んだなと感じる日々


先週行ったメキシコ🇲🇽旅行が最高に楽しかったー


来月は早速夫婦のバケットリストを叶える旅へ出発飛行機 ちょっと過酷な旅になりそうで楽しみです