素敵な人との出会いと感謝

まつ毛リフトを受けに来てくれるお客様

通常まつ毛パーマをかけに行くとまつ毛が

痛んだりちじれたりすることが嫌で

痛まないまつ毛リフトトリートメントの

お店を探していたところに私のサービスを

見つけてくれました。

 

まつ毛リフトのお仕事の経験は

マッサージの仕事の経験に比べたら

まだまだ全然浅くて

まだまだ分からないことが沢山。

 

施術後すごく綺麗なのに

経過がいまいちだったり

何が悪くて経過の結果に差が出るのか

経験が少ないと、見当もつかないのです。

 

施術の工程に問題があるのかな?

お客様のまつ毛の癖が強すぎるのか?

施術後のアフターケアに問題があるのか?

などいろいろと思うところがあるのですが

自分だけでどうこう考えていても答えが出ません。

そんな時はインストラクターにすぐに写真付きでメールしてアドバイスをいただきます。


 お客様のA様へのまつ毛の施術

施術直後すごく綺麗な仕上がりで

すごく喜んでくれました。

1週間後、左側のリフトが右に比べたら

下がってきたのですが、どのくらいの期間

空けたらまた予約したら良いですか?と

メッセージをいただきました。

 

私が使っているまつ毛リフトブランドは

一般的のまつ毛パーマリフトの金額の倍の

料金で、このブランドは世界の料金基準が

あるので一定に合わせた料金設定をしています。

一度のまつ毛リフト&ティントでカナダでは

150ドルからの設定になっているのですが、私だったら150ドル払って1週間後に片方のリフトが下がってくるなんてお客さんの立場だったら施術に問題があると疑っちゃうし、やり直してくださいってはっきり言ってしまいそうですが。。。

施術した私が絶対私の施術に問題なのではないかと自分の仕事を疑いました。

自分の仕事に納得できない‼️


でも、Aさんは全くそうではなくて

性格に曇ったところが全くなくて

透き通っているんです。

私の施術技術を疑うこともなく

ジャッチすることもなく

ただただ私の施術を褒め続けてくれて

私に出会えたことに感謝してくれて

一回のメッセージのやり取りに必ず

私を褒めてくれる言葉がつづられていて

週に3回ぐらいやり取りするメッセージには

私のことがどれだけ好きかっていう

熱いメッセージをくれて

どうしてAさんは私のことが

そんなに好きなのかな?

って不思議なくらい私のことを

好きになってくれて

Aさんは男性と結婚しているから

そんなことはないと思うのですが

もしかして女性も好きなのかなって

考えちゃうほど私に愛を注いでくれます。

 

私聞いてみたんです。

Aさんはどうしてそんなに性格が良いの?

どんなふうにご両親に育てられたんですか?

と聞いたら、思わず涙が出てしまうストーリを

読んで、すごく素敵な強い心を持ったお母様の想いをそのまま受け継いだ人格がAさんそのものなんだなと感じて感動しました。

今まであったことのないタイプの

人から学ばせてもらうことが沢山あります。

 

何かを頑張りたいと思った時に

昔からそこに強く貢献してくれる人が現れるんです。

私を上に上に引き上げて成長させてくれる人が現れます。

まつ毛リフトの新しい仕事に関しては私を引き上げてくれているのがAさんの存在です。

 

人のことをジャッチせずに信頼するって簡単なことじゃないし、誰にでもできることではないと思います。

クリスタルのように透明な心を持ったAさんに出会えたことが高額の宝くじに当選した時のように信じられない感覚です。(高額宝くじに当たったことはないのですが!)

 

感謝感謝の毎日です。





 すごく綺麗な仕上がり

パーマ液を使わないからな

まつ毛が傷まないラブ

世界最新テクノロジーの採用で

まつ毛をより強く長く育てる

トリートメントまつ毛リフトです。





6週間経ってもまだまだリフトはいい感じ❣️



 安心安全なプロダクトは自信を持って

お客様に提供できるし喜んでもらえるのが一番嬉しいドキドキ

 

しばらく会えなくなるから感謝の気持ちプレゼント

といってチョコレートまでプレゼント

してくれる本当に心の優しい人ドキドキ

心がほっこりラブラブ