マッサージのギフトカードは喜ばれますよ | 仙台タイ式マッサージセラピストMOKのブログ

仙台タイ式マッサージセラピストMOKのブログ

仙台でタイ式マッサージのセラピストをしていますMOKです。
大好きなタイ式マッサージのこと、
お仕事のこと、
日常のたわごとなど書いていきます〜。

タイ式マッサージサロンMOK
https://www.mok-thaimassage.com

こんにちはニコニコ

仙台タイ式マッサージセラピストのMOKです。

今日は日曜日なんですが、まったりゆっくりモードの営業です。



🎁マッサージギフトカード🎁

お誕生日のお祝い

日頃のお世話になってる方へのお礼

マッサージのプレゼントはいかがでしょうか?




プライベート空間で行うマッサージのプレゼントはとても喜ばれます。


💜バースデーカード

💛サンクスカード

ご用意しております。


カードを選んでメッセージをお書きになりプレゼントされるととても喜ばれますよ。

Xmasプレゼントの方はまたXmas用のカードをご用意してます。


お早めにご要望でしたら

PayPay送金でお支払い

ギフトカードを郵便にて郵送もしております。


大切な方をお迎えしてマッサージさせていただきます。


ご要望に合わせてお作りします。


仙台タイ式マッサージサロンMOK 

Open 11:00 〜22:00

定休日 木曜日

宮城県仙台市青葉区大町2丁目2−2ヴィラフォレスタ907

【予約制 当日予約OK】



LINEからかんたん予約⇨空き状況もみれます



https://www.mok-thaimassage.com/


#マッサージプレゼント #プレゼント #マッサージギフト #マッサージギフトチケット #タイ式マッサージ #オイル