旅の終わりにもタイ式マッサージ | 仙台タイ式マッサージセラピストMOKのブログ

仙台タイ式マッサージセラピストMOKのブログ

仙台でタイ式マッサージのセラピストをしていますMOKです。
大好きなタイ式マッサージのこと、
お仕事のこと、
日常のたわごとなど書いていきます〜。

タイ式マッサージサロンMOK
https://www.mok-thaimassage.com

旅の終わりにもタイ式マッサージ!

セラピスト仲間とか知り合いじゃない、ホットペッパーで見つけた初めてのお店。
日暮里のタプティムさん。
部屋も広くてキレイで女性客が多いそうです。




タイ人のミオさん。ひじ技上手でした。
同業であることをお伝えして、受けたことない技に興奮していたら、こうゆうのもあるよといろいろ説明してくれた!

タイ式マッサージって本当におもしろいですね。






おかげで身体スッキリ、仙台に帰りました。
やっぱりタイ式マッサージが1番疲れがとれるね!

#タイ式マッサージ 
#タイマッサージ #タイ古式マッサージ
#日暮里 #タプティム