こんにちは。今日はレッド・ツェッペリンの再結成ライブに招待されたというER○KA様に
脳内単独インタビューを敢行いたしましたので、ここで完全独占公開させていただきます。


ではER○KA様、以前より音楽的にはレッド・ツェッペリンの影響を受けていると
公言されておりましたが、今こうして伝説のバンドが再結成される事に関して、
メンバーの皆様に一言お願いします。

「今日はどうもありがとうございました。」


・・・それだけ、ですか!?
え~と、そのですね・・・
ご自身に多大な影響を与えた伝説のバンドに対する思いはシンプルな言葉以外に
あらわすことができないぐらい大きいものだと思います。

それでは続いての質問です。
ER○KA様は何とワーナー・ブラザーズの社長より招待状をいただき、
今回の再結成ライブ参戦が決まったとお聞きしておりますが、
レッド・ツェッペリンの曲の中で何の曲が一番思い入れがありますか?



「特にないです」
ないですか!!??あ、ないですか?全部思い入れがあるってことですかね、逆に??・・・思い入れ。


それでは気を取り直して、関係者の方への質問に参りましょう。
マネージャーさん。今回のER○KA様の再結成ライブへの参戦に際して、何か裏話はございますか?

(マネージャー)「ER○KA様はですね、メンバーを驚かそうと、密かにサメの子供を飼っているんですよ。
メンバーに差し入れして、その後に別の意味でそれを差し入れしてもらっちゃおうという計画なんですよ。
そっちの方でも伝説の再現を狙ってます。サーセンw」

そうなんですか~!ER○KA様の熱い想いはメンバーにしっかり伝わると思います。
ではER○KA様はどういったお気持ちでサメを飼われているんでしょうか?


「別に・・・」

わかりましたw ありがとうございます。
思いはあったと思うんですが、今ちょっとここではね、
皆さんには披露したくないのかもしれない・・・
心の中にちょっと秘めておきたかったのかと・・・はいっ!

(インタビュアーをにらむER○KA様)

それでは次へ・・・。
再結成レッド・ツェッペリンに関して様々なニュースがありますが、嬉しいニュースがあります。
何とジミー・ペイジは新曲のレコーディングも視野に入れているということです。
新曲へのご期待は、ER○KA様いかがですか?

「特にないです」

・・・そうですよね。かつてのマジックが再び発揮されるかどうか、正直わかりませんものね。
もうひとつ嬉しいニュースと言えば、再結成ライブは当初一夜限りということでしたが、
ジミー・ペイジは「こんなにもニーズがあるのを無視できない」とツアーの可能性も示唆しています。
この点について、何か?

「・・・別に」

何もありませんよね。すみません。今回だけが特別と思ったらそうじゃなったなんて、
ちっとも面白くないですよねw

(インタビュアーを鬼の形相でにらむER○KA様)

このインタビューが公開されると、各方面からER○KA様へのバッシングが巻き起こった。
そしてER○KA様は「私が諸悪の根源DEATH。」という痛いメッセージを残し、
音楽活動を停止に追い込まれた・・・。
そして12月某日、ER○KA様とツェッペリン一行の乱痴気騒ぎを
カーマイン・アピスが隠し撮りした映像がネットに流出。
そしてER○KAは伝説となった・・・。


出典:erockin' on 2007年11月号