タイの伝統工芸・・カービングでぇ~すぅ
先日、ローズガーデンへ遊びに行ったときに撮った1枚です!!
実は、私・・・・日本でカービングの講師(タイ文部省認定資格取得)をさせて頂いておりました~
みなさぁ~ん
タイ・バンコクでカービングのお勉強はいかがぁ
ですか?
バンコクには、日本人向けカービング教室がた~くさんあるけれど・・・本気で?習いたい方はご一報ください!!
日本人通訳付き、ベジタブル(野菜)カービング、ソープ(石鹸)カービング、ご案内します。
お野菜のアートは、食卓を豊かにしますよ~![]()
