だいこda

スクンビット・ソイ24、パクソイから約300メートル入ったところにある「アリストンホテル」でのランチです。

 ビュッフェランチナイフとフォーク (11:00~14:00)  @210バーツくらい (税・サ込み)


Manaのブログ

前菜
Manaのブログ

お寿司


Manaのブログ

ハム

Manaのブログ

ケーキ・ゼリー・プリン

Manaのブログ

 綺麗にカットされた果物

Manaのブログ

 宝石赤 
  
Manaのブログ



Manaのブログ

この他に、タイラーメンラーメン、プリン、ゼリー、コーヒーコーヒー&ケーキケーキを、ペロっ頂きました


山Pが来た・・・と噂??のレストランです!! (*^▽^*) 

本当なのかなぁ・・・


Manaのブログ

山P大好きな、駐在員奥様のお友達に誘われランチをしました~

お店は、スクンビット通りからエカマイ通りを入った左側。



Manaのブログ

        私の大好きな、レモングラスのサラダ宝石赤

Manaのブログ



Manaのブログ


Manaのブログ

  

        お値段もお手頃、味もGoodですよ~

        日本語のメニューがあるのも嬉しいです!!