皆さんこんにちは!😃
いよいよ札幌は暑くなってきました!
そして今度6/24朝10時から夜6時半まで地下歩行空間憩いの場でマルコニクスヒーリングをしますUFO!今回は椅子5分のみで、1000円で出店します!是非次元上昇などにご興味のある方は時間があれば来てみてください^_^

そして身体が重いな〜などが感じている方なども来てみてください!身体が軽くなり、スキップが出来るほど身体が軽くなります!セキセイインコ黄
そのついでに頭がゴチャゴチャしている人など是非きてみてください!身体も軽くなり頭の整理もでき、とても気持ちよくなるので時間が余っていれば来てみてください!ニコニコ




そしてこの前は、観光で小樽市に行ってきました歩く小樽市に行ったついでに天狗山に行きました神社クローバー景色がとても綺麗で感動しましたびっくりマーク神社の横でスライダーで、滑ってみました景色がとても絶好でした!

他にも商店街などを行ってみたんですけど、ほぼほぼシャッターが閉まっている状態になっていて切なかったです、、、泣くうさぎだけど他にもにぎわっている場所は観光客が沢山居ました♪海などの近くは、とても空気がよく気持ち良かったです昇天なので皆さんもたまには、行くといいですよ〜