去年の11月、Test&Go(隔離一泊でOKというやつ)でタイに戻って来てから2ヶ月以上が経ちました。

年末から急激に忙しくなり、日曜しか休みがなくなった駐在員彼氏ですが、年末年始はほぼ毎日一緒に過ごしてました(*^^*)

私がタイにいても毎日電話&LINEをしてくれて、かつ彼が早く帰れる平日は一緒に夕ご飯を食べ、日曜日は昼から夜までずっと一緒♡
そんなラブラブな毎日を過ごしていました。

が!
なんと彼が新型コロナウイルスに感染してしまいました。。
簡易キットで陽性だったので、すぐにサミティベート病院に行ってきちんと検査し、今は結果待ちです。

結果待ちではありますが、
咳・倦怠感・熱っぽさ、という症状が出てるので、おそらく陽性。。

おかげで日曜日のデートは彼が完治するまで延期。。

最後に会ったのが火曜日なので、私も念の為検査をするように言われましたが、1週間前に簡易キットで検査したところ陰性でした。
私のほうが先に風邪のような症状が出ていたので簡易キットで検査してみたのですが、もう一度検査してみるべきだと考えています。

明日、彼の検査結果が陽性なら、彼は10日間は入院です。。2月3日の恵方巻きは一緒に食べれますように!!神様お願い!