先週金曜日のジェンワタナ通りの大洪水 | タイ在住者による穴場タイ旅行観光ガイド

タイ在住者による穴場タイ旅行観光ガイド

タイ在住者が現地人、タイ在住者しか知りえない取っておきの穴場タイ観光、旅行情報をお届けします。タイの暮らしもご紹介していきます。

久しぶりの更新です。
先週1週間は小旅行&ゴルフの連続で毎日ぐったりでした。
(その様子は少しずつご紹介して行きたいと思います)


先週1週間で一番印象に残ったのはバンコクのジェンワタナ通り
(イミグレやIMPACTのあるムアントンのある大通り)の洪水です。

先週金曜日の昼過ぎにスコールが降り2時ごろにジェンワタナ通りを
通ったのですがこんあ感じの大洪水でした。

歩道の上まで水がきています。
タイ在住者による穴場タイ旅行観光ガイド













タイ在住者による穴場タイ旅行観光ガイド













タイ在住者による穴場タイ旅行観光ガイド












タイ在住者による穴場タイ旅行観光ガイド












このソイはは2010年の大洪水でも被害が大きい
場所でした。



夜には水は引いたようですが少しのスコールで
こんな状態になるとは住民も大変だと思います。


ここ数日は毎日スコールが降るようになりました。






次回のレザークラフト教室は1月30日です。

詳細はこちら
Mar-Wii-Leather マーウィーレザー バンコクのレザークラフト教室