初のカルビタン@ヘジュミョンオク【海雲台】 | 南流山駅徒歩2分 タイ古式マッサージ メーサロン 

南流山駅徒歩2分 タイ古式マッサージ メーサロン 

プライベートルームにてタイ古式やってます。
当日予約も歓迎です。
南流山駅徒歩2分
駐車場、完備 ご予約時に教えてください。
12時から22時30分受付け終了
090-5414-5358
ホームページもご覧ください↑↑

2020年になりハーブパットを作り直そうと思っていたのが、やっとできました。
中身は玄米やあずき、ハーブと変わっていませんが、ミシンがないので手縫いでチクチク。
重さの調節もうまくできましたニコニコ

2019年12月の釜山、海雲台ではずーっと気になっていたお店。
ヘジュミョンオクのカルビタンを食べてみました。
カルビタンとは牛の骨付き肉を煮込んだ透明のスープ。
私はちょっとリッチな松茸カルビタン1500円くらい。
スープがおいしいです✨
松茸、産まれて初めて食べましたが美味しかったですニコニコ
パンチャン。。生の青唐辛子が辛くなくて凄く美味しかったです✨
最近、生の青唐辛子をかじる喜びを知りました
冷麺にはユクスが付いてきます。
暖かい肉のスープです。美味しいです。
飲んで料理を待ちます。
ビビン冷麺。美味しかったです。市場の冷麺とは違う味でした。
私的な感想ですが、カルビタンが気に入りました。✨体調や気候にもよるかなとも思います。
24時間営業なのは凄いですよね。
やっと行けました。

最近、食べ物に気を使ったり、運動を始めたり、健康に気を使いますが、いつも健康でいるって難しいですよね。
精神のバランスもありますよね。
ボディケアを受けてる時だけは無になり、気も体も休ませてくださいね。
南流山徒歩2分 タイ古式マッサージ
メーサロン