「金運のブロック」というものがある。

 

この「金運のブロック」はやり方さえ分かれば、誰でも認知できる。

 

興味のある方は今年からスタートするぼくの講座でやり方をお伝えしますので、ぜひ参加してください。

 

この「金運のブロック」というものが自分の体から出ているのか、自分の体の外側から自分を覆っているのかはよく分からない。

 

インドに行っている間、多くの人の「金運のブロック」を解除し、もちろん自分の金運のブロックも解除してきた。

 

今のところ、ぼくに「金運のブロック」は入っていない。

 

実はインド滞在中、アシュラムが明けてから自分の金運のブロックを外しても外しても気づけば金運のブロックが入っている状態が続いていた。

 

これの原因は薄々分かっていた。

 

タバコである。

 

タバコを吸うと「金運のブロック」が発現する。

 

感覚値での話になるが、「金運のブロック」を外しても1日5、6本吸うのを1週間ほど続けると「金運のブロック」が入りだす。

 

タバコの何が原因なのかよく分からないが、おそらく、煙が原因なのではないかと思う。

 

実は煙が体内に入ると、グラウディング状態が解ける。

 

そして、煙を吸うと身体の上半身に「煙のエネルギー」という反応を見つけることができる。

 

それに、煙は「上に昇る」特性がある。

 

その特性を利用して、「神」と呼ばれるような存在と繋がる目的で煙を体内に入れる行為が人によってはあるのではないかと思う。

 

例えば、ネイティヴアメリカンのある部族は儀式の中でタバコを使ったりするのだが、煙を吸引することで意識が上の方に行き、「神」と呼ばれるような存在と繋がっていたのかもしれない。

 

とはいえ、そのことと「金運のブロック」の発生がどのような関係性にあるのかはよく分からない。

 

 

さて、実は書き溜めていたインド回想録があるとき全て消えていて、かなり衝撃を受けてから約1週間経った。

 

そのショック状態の時、ぼくはかなりタバコを吸いたい欲求に駆られたが、そこはクリアした。

 

実はタバコを吸うと「考えすぎのエネルギー」が消える。

 

とはいえ、「考えすぎのエネルギー」は他のものでも消えたりする。

 

アシュラムにいた時は「水を飲む」ことで「考えすぎのエネルギー」は消えていた。

 

これは繊細に感じることで、より体感できるテクニックだ。

 

ちなみに、別の項で言及する予定だが、「チャイ」を飲むと「〇〇〇〇〇のエネルギー」が増える。

 

ただ、これはどうもアシュラムまたはインドの一部地域やネパールでその傾向があり、日本ではそのようなことはなさそうであった。

 

地域や風土によってエネルギーの増減に作用するパワーフードやパワードリンクは変わってくるようだ。

 

いまのぼくにとって「考えすぎのエネルギー」は「番茶」で消えるようだ。

 

というより、いま現時点ではあまり「考えすぎのエネルギー」は身体から出ていないのだが。。

 

 

話は変わるが、出張などで電車に乗ると喫煙者に気づくようになってきた。

 

まあ、タバコを吸わない人はそういうものだと思う。

 

ぼくは電車に乗るとリーディングをするのだが、喫煙者をリーディングすると、ある共通項があることに気づいた。

 

「金運のエネルギー」の出が弱いのだ。

 

や、もちろん人によってはそうでもない人もいるのだが、平均的に「タバコのエネルギー」を発している人は、「金運のエネルギー」の出が弱い。

 

で、さらに「金運のエネルギー」の出が弱いように感じる人からは「お酒のエネルギー」や「習慣性のあるもののエネルギー」を感じることもある。

 

今のところ「金運」と「習慣性のあるもの」との相関関係が分からないのではっきりしたことは言えないのだが、習慣性のある飲食物は「金運」の出方と関係している気がするのだ。

 

それとは別に、富裕層が住んでいるエリアと貧困層が住んでいるエリアでは圧倒的に貧困層が住んでいるエリアの方がタバコの吸殻が落ちている率が上がることに旅をしていると気づく。

 

ひょっとして、お金持ちの人たちは、あまり喫煙しないのではなかろうかと思うのは、ぼくだけだろうか。。

 

 

チューチューチューチューチューチューチューチュー

 

出張タイ古式マッサージ 120分のドネーションスタイルの価格設定は店舗がオープンする来月下旬までのスペシャル価格の予定でしたが、お店とは別のプロジェクトなので出張範囲を狭くしてもうしばらく続けます。

 

よろしくお願いいたします。

 

070-1768-0321

ゼロナナゼロ・イーナ・ムハ・マッサージ

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

指を一本も触れることなく、瞬時に体軸を整え柔軟性が増す、日本初のクリックレイキの施術も受付けております。

 

クリックレイキとは、インド哲学で「虚空」を意味するアカーシャ、神智学の世界では「世界記憶」の概念を意味するアカシックレコードをリーディングして開発された日本の新しいレイキシステムです。

 

ムードラ(手印)を使い、アチューメントを行います。

 

クリックレイキにおいては特に身体能力を高めます。

 

体幹、体軸を整えて身体のコアの力だけでなく、生活のコアである家系、夫婦のパートナーシップを良くしたり、恋愛から結婚までの流れを良くしたり、家族間の状態を良くしたりします。

 

あなたのお父様、お母様から伝わるエネルギーの歪んだエネルギーを消し、バランスを整えることでDNAを良い状態にしていきます。

 

その後、それによって自分の家を作っていく上での歪みをクリアにしていきます。

 

自分の宿命が変わることで今の現状が良くなっていきます。

 

自分自身も身体能力が高まり、いつまでも若々しさを保てます。

 

臼井レイキはマントラを使い、クリックレイキはムードラを使います。

 

今のところ、伝授はぼくしか受けていません。

 

テレビ電話による施術も受付けていますが、ヨガのポーズの指導やタイ古式マッサージと合わせての施術も行なっています。

 

テレビ電話での施術はSkypeかFacebookのMessengerにて受け付けております。

 

初めての方は、直接お会いして対面での施術をお勧めしております。

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

クリックレイキ施術料

完全覚醒8回で12万円

お試し版1回で5000円

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

ご予約はお電話からお願いいたします。

070-1768-0321

 

午前10時から午後8時まで受付けております。

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

というわけで、本日も最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

GW期間中は5月5~7日以外は前日までにご予約をいただければ、喜んで対応致しますのでよろしくお願いいたします。

 

 

今日もあなたがサバイサバーイでありがとうございました。

 

 

タイコシマサジ