「コアバランス調整師」というのを始めました。

 

英語で書くと

 

CORE BALANCE THERAPIST

 

なんかカッチョイイです。

 

テンションがアガります。

 

さて、どんな施術かというと、筋肉のコアな部分の軸を整えて、歪みを調整する新しい技術でして、身体のバランスが整って パワーが出るようになります。

 

自分の気づいていない部分に働きかけ、深い部分のところから変えていきます。

 

そして、受けた人は元気になって笑顔になります。

 

CORE BALANCE HEALINGが保つのは1ヶ月から3ヶ月。

毎月定期的に受けていただくことで、より安定します。

 

こちらの動画をご覧ください。

https://youtu.be/z4Co90v37zY

 

来年度は、セラピストの方やヨギーの方のプロフィール撮影もメニューに入れていきますが、撮影の前にこの施術を受けると写真の仕上がりが変わってくると思います。

 

もちろん、リフトアップの施術を組み合わせることもできます。

 

そうすることで、ハッピーオーラ全開の写真が撮れるのではないかと期待しております。

 

そんなわけで、今年1年ありがとうございました。

 

去年の「今頃」と今年の「今」を考えると、自分自身の進化に我ながら驚いています。

 

来年はタイ古式マッサージやトークセンの練度を深めていきつつ、新しい技術も磨いていく所存です。

 

よろしくお願い致します。

 

今日も読んでくださって、ありがとうございます。

 

 

本日もみなさまが昨日よりもとっても素敵な一日を過ごされて、ありがとうございました。

 

タイコシマサジ