日頃より、当店のHPのお「問い合わせ」より、様々なお問い合わせを頂いており
こちらにてご紹介させて頂きます。
Q&A特集 2017
Q.席の予約は可能ですか?
A.はい、お席のご予約は常時承っております。
当店のHP〔http://thaikitchen-chaba.com〕もしくは、お電話〔TEL:052-363-0533〕にてお願い致します。
Q.駐車場はありますか?
A.はい、当店の専用駐車場は3台分ご準備ございます。
店舗真横に一台、店舗裏に2台〔当店の看板が貼ってあります。〕
Q.クレジットカードは使用出来ますか?
A.ご利用頂けません。現金のみとなります。
A.はい、ございます。
当店のメニューは辛さのレベルに応じて、マークが付けてあります。
マークの無いお料理は、唐辛子を使用しておりませんので、お子様でも安心してお召し上がり頂けます。
★お子様に人気なお料理
・チャーハン
・ガーリックチキン
・パッタイ
・カイジャオパクチー
などなど。不安な場合はスタッフまでお問い合わせ下さい。
Q.食べ切れなかった場合は持ち帰りできますか?
A.はい、出来ます。
テイクアウトの容器〔無料〕をご準備しております。スタッフまでお声掛け下さい。
Q.車椅子での入店は可能ですか?
A.はい、ご入店頂けます。ただ、完全なバリアフリーでは無い為、出入り口等の段差や斜面でご入店が難しい場所はお気軽にスタッフまでお声掛け下さい。お手伝いさせて頂きます。
〔ベビーカーも入店可能です。〕
Q.お店の貸切予約は可能ですか?
またその際、予算に応じてコース形式にお料理を出してもらえますか?
A.はい、当店は貸切のご予約も承っております。
ただ、人数は16名様〜となります。
その際に、事前の打ち合わせでお客様のご予算をお伺いして、コース形式にご対応させて頂く事は可能です。
〔飲み放題はございません。〕
Q.ペットの入店は可能ですか?
A.大変申し訳ございませんが、ペットのご入店はご遠慮させて頂いております。
この他に、ご不明な事がございましたら、HPよりお問い合わせ下さい。
責任を持ってご対応させて頂きます
皆様のご来店を、心よりお待ち申し上げております(*^▽^*)
駐車場有★クレジットカードOk
名古屋の本格タイ料理【Thai kitchen Chaba】のHPは