神田:パイレーツオブアロマ① | おやじの気まぐれ日記

神田:パイレーツオブアロマ①

HPでの評判もよいので凸してみました。
受付はロンゲの兄ちゃん。ここはHPに載っていないプランがあると聞き少し期待したのですが、そんな話は少しも出ず、HPと同じプランを見せられます。これってもしかしたら、初めてだったからか?それとも、サービスが変わっ たのか?

今回は洗体もついているので、90分コースにしました。にーちゃんは「しばらくお待ちください」とリポビタンDを渡してくれて、奥に消 えていきま した。暫くすると「準備ができました」とにーちゃんが呼びに来ました。仕切られたスペースに行くと嬢がお待ちです。中に入ってアシスト付きで準備。その後、嬢は洗体の準備へ。

洗体はNPで裏表という普通の順序。「まぁ、手で洗われるので気持ちはいいわな」程度です。

麺の洗いも

「チョットダケネ」

と言わ れてちょこちょことあらわれ、

「アトハアトデネ…」

で淡泊に終了。でも、無かったら無かったで悲し いんですけどね。ベイビーベイビーでは洗体がなかったのでちょっと残念だったし。。。

洗い終わるとマッサージスペースへ。オイルと指圧どちらが 好きと聞かれたので、オイルと答えると

「ジャ、オイ ルナガメニシマスネ」

と一言あってから、バスタオルを掛けられ指圧が始まります。指圧は指で押す感じの指圧なので、気持ちはいいのですが、少し弱いかな。 背中から始まり、腰、臀部、鼠蹊部へと…。でも、指圧です。ハプニングなしで終わります。

つづく…