池袋ボディクリニック① | おやじの気まぐれ日記

池袋ボディクリニック①

先日のチャイSでの悲しさから立ち直るべく、池袋の撫子風エスへ。Mrs.を狙うもオキニは予約済み。悲しく帰るのもなんなので池袋ボディクリニック(IBC)に突撃。IBCって大塚家具みたい…。

この店、掲示板やネットでは評判が良かったり、悪かったり、浮き沈みが激しい。さて、カウンターで巨ぬーの子を選ぶが、まだ、出勤していないらしく、全て30分以上待ち。どうしようか悩んでいたら、

「この子は本当にいいですよ。出勤も少なく珍しいのでお勧めします。」

とunder20の子を勧められます。店員の強力な押しに負け指名。貧ぬーなので外したら最悪です。
近くのホテルに入り、暫くしたら嬢登場。
これが…

マジ可愛い。二度見する程かわいい。

ギャルギャルしていない所もよい。一人でシャワーを浴びて、胸躍ります。風呂を出てくると、嬢はピンクのナース服に。本当かわいい。

マッパになるのが恥ずかしくて、腰にバスタオル巻いてしまいました。

ベットに横になると、

「うつ伏せになってください」

と言われうつ伏せに。

「バスタオル取りますね」

と言われマッパに。おじさん恥ずかしいです!

マッサは至って普通。というか弱い。でもいいです。可愛いから。話も上手で、いやぁ、女子大生と話している感じです。19歳ってこの前まで高校生だったんだよなぁ。マッサは足中心。もっと色々とやって~とも思ったけどかわいいから許す。

さて、うつ伏せが終わり仰向けへ…。

続きはパート②で。