アジアティーク ザ リバーフロント เอเชียทีค เดอะ ริเวอร์ฟรอนท์を紹介しますね!


チャオプラヤ川付近にあるこの商業施設はレストランが全体的に高いです。


私は昼暇だったのでお昼ご飯を食べに行きましたが値段に圧倒され近隣のタイ料理屋やムスリム系の比較的安い店に入りました笑


人が多くなる夜に友達や家族と行くなら良いと思いますがソロ旅ではきついものがあります。


▼入り口


▼時計塔


▼私のお気に入りのアイスクリーム屋の支店


▼ミッ●ーがいた!


▼昼間は人少ないのでいい写真撮れますよ


▼川沿いの船











次の写真から近隣のお店になります。


▼ムスリム系のオヤツ?


▼クイッティアオ


皆さんも足を運んでみてはどうでしょうか?

近隣の店は安いのでそちらもオススメですよ。


ではまた爆笑