PSO2NGS(ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス)クローズドβテスト初日 | ラムのたまに更新する日記

ラムのたまに更新する日記

PSO2の日記にしていたころもありました

今日はPSO2NGS(ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス)のクローズドβテストの初日でした。

15:00から21:00まで設定された時間をたっぷりプレイしました。

事前にダウンロードしておきましたが1時間くらいかかりましたね。

 

既存のPSO2から自キャラを移行。

 

キャラクタークリエイトの操作をするも・・・

 

なぜかエラーが出てインできず・・・

 

2回くらいインに失敗しましたが

キャラクリいじらずに即クラスを選択してインできました。

 

要求スペックを満たしていないのに

画質を「中」で選んだら

この通り泥人形のお出まし。

低画質、描画1に設定し直して再ログインしました。

 

戦闘機墜落からの防衛やファングバンサーっぽいエネミー

PSO2をすごく感じますね。

 

そしてやはり要求を満たしていない低スペックPCのせいか

強制ログアウトしてしまう630エラーが発生。

2回落とされましたわ。

 

低画質による風景をどうぞ。

さあ明日の2日目も楽しみだ!!

 

©SEGA

「画像は『ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。

開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス』公式サイト

https://new-gen.pso2.jp/