久しぶりにガンナーでクエストへ | ラムのたまに更新する日記

ラムのたまに更新する日記

PSO2の日記にしていたころもありました

今日はかなり久しぶりにガンナーに職を変えて

クエストに行ってみました


ちょっとテク職も飽きたなと思い

職キューブオーダーが未完のガンナーに

クラスチェンジ


ということで

とりあえず装備を用意
ラサハディス+10
(´・ω・`)潜在開放だけで10M飛んだわ


ガンナーをまともに使うのは

防衛戦「襲来」全盛期以来w


当然使うPAが古いw

まあトリトリ4のマルチだし

感覚取り戻すのに使わせてもらいましょう

と、ここでまたもや法則発動


職を変えた直後にはレアが出るという

以前近接に変えた時もあったパターンが!!
ゲイル鑑定
(´・ω・`)思わぬ収穫だわ


これから職キューブ6個貯めるまでは

当面ガンナーをやることになりそうです


(´・ω・`)今流行りの強いPAはなんなんでしょうね?