流行りのガルグリ掘りをやってみた | ラムのたまに更新する日記

ラムのたまに更新する日記

PSO2の日記にしていたころもありました


ここ3回ほど

巷で話題になっているガルグリ掘りを

チーム+αでやってみました


あまりにも話題になりすぎ修正されることとなりましたがw


Twitter等では☆13武器のドリップが

多数報告されて

まるで☆13のバーゲンセールのような印象を受けましたが

いざ実際にやってみると

(´・ω・`)そうでもない


まずガル・グリフォン自体がなかなか出ないし

レア種のグリフォン・ゲルスなんか見やしないw


3回の出現状況は次の通りです


1回目 通常種1匹


2回目 レア種1匹 通常種1匹


3回目 通常種3匹


自分たちにとってはそんなに効率よくなかったです


レアドロップの成果も

☆13を拾った人はおらず

レア種の時に☆12が3人に落ちたくらいです


ありがたいことにそのうちのひとりは

私でしたが・・・

☆12タリスのガルウィンドが出ました

風属性で2個目となりますので

使ってみようかと思っています