☆13長杖がやっとドロップしました | ラムのたまに更新する日記

ラムのたまに更新する日記

PSO2の日記にしていたころもありました

シャルイスト



メインをテク職でプレイしていますが


☆13どころか☆12のドロップにさえ


恵まれていなかった私




今日はやっと☆13長杖がドロップしました




ガルグリフォンからドロップする


シャルイストです




潜在能力は


中距離でクリティカル率+35%、威力+11%の


「剴切の隔撃」と


遠距離でクリティカル率+45%、威力+10%の


「剴切の遼撃」の


2種類あるようです




潜在選ぶのも迷うわ~


鑑定の時属性を何にするかも迷ったけど・・・




属性は使用頻度の高い炎にしました


ラフォぶっぱが多いから潜在は「剴切の遼撃」にするつもり













今回の金バッジはこれの属性を上げるための


生贄☆13のために使おうかな




ちなみにドロップした時のブースト関連は


レアドロ+250%


トラブ+100%


ドーナツ+50%


デイリー+30%


時限クラフト森林レアドロLV3を3ヵ所


でした




職はHu/Fiだったんだよね


未明のDFに職キューブ稼ぎに行った時のまんまでハンター


たまたま経験値+75%を使ってたから


そのまま期間限定に行ってみるか


と思って行ったら1発目でGET




なんか前もこういうのあったわ


毎度のことながら職ドロップ関係ないw