初めてPSO2をプレイした時の気持ちを・・・ | ラムのたまに更新する日記

ラムのたまに更新する日記

PSO2の日記にしていたころもありました

・・・思い出したい訳じゃないのにダウンロードを一からやらされてますwwwww


今までSSDに入れてプレイして来ましたが

今回の約6GBという大容量アプデに敗北。

120GBのSSDなのですが

削れるだけ削っても

空き容量が5.5GBしかなかったため

HDDにデータを移すことにしました。


移動は終了。

ところがどっこい起動アイコンがないw

では一番最初にDLしてあるランチャー起動しかないかと思ったら

超超長時間ダウンロードの開始ですw


(´・ω・`)日が変わってしまう