リリーパアルティメットに備えて | ラムのたまに更新する日記

ラムのたまに更新する日記

PSO2の日記にしていたころもありました

いよいよ4月22日はリリーパアルティメットが解禁ですね!


今の今までナベリウスアルチで粘りましたが

特に何もドロップせず・・・


リリーパに期待しましょう!!


というわけで

時限クラフトを準備しておきました。


坑道時限リア

坑道時限アーム

坑道時限レッグ

たぶん坑道エリアのものが有効であろうとの

情報から一応時限クラフトのデータを作っておきました。


スタートダッシュが決められるか!?


(´・ω・`)これでこのクラフトが的外れだったら笑うけどw