イル・バータLV17 | ラムのたまに更新する日記

ラムのたまに更新する日記

PSO2の日記にしていたころもありました


やっと出ましたイル・バータLV17


アドバンスクエストブーストの日に

ちょこちょこやってましたが

なかなか出なかったものです。


そもそもアド凍土の部屋がなくて

建てても人来ないので

フレパ連れてのソロなので

効率が悪いのもありますが・・・


この日を迎えるまでにカプセル200個くらい消費しました。


テクニックはカプセルfばかり使うのよね。

枯渇してしまったので貯めないと・・・


(´・ω・`)昨日今日と欲しいものが手に入る日が続いてるわ

(´・ω・`)これはアルチ行くしかないお←調子にのってる