キャサド・バドゥールトリガー12連 | ラムのたまに更新する日記

ラムのたまに更新する日記

PSO2の日記にしていたころもありました

本日14:00からのインタラプトランキング

ネプト・キャサドーラ討伐にて

レアエネミートリガーを12人が持ち寄って使用する

キャサド・バドゥール12連に参加してきました。


開始30分前に集合して

受注や討伐について綿密に打ち合わせ

ネプトメンツ
今回は主催者のチームメンバーの方も多く

話はスムーズに進行。

メンバーには今回の12連の目的である

ネプトロッド所持者が複数。

装備を覗かせてもらうと・・・

(((´・ω・`)))・・・?!

氷属性50で7スロ!!

テクニックⅣウインクルムアビリティⅢと

付けにくいものも含め最強クラス!!

ユニットも6スロ以上!!

(((´・ω・`)))すごい・・・ガチ勢だわ・・・

(´・ω・`)いつもはチームでクエストしてるのでしょうね

(´・ω・`)野良ではお目にかかれない装備ですもの

(´・ω・`)らんらんが赤子のようだわ


そしていざ討伐!!
ネプト討伐
キャサド・バドゥールのトリガーを始めて体験したのだけれど

チケット1枚で2体1組が登場するのね。

これはおいしいかも!!


インタラプトランキングの時間内で

持ち寄ったトリガーは全員が使用。

後半はトリガー後のボスエリアでも討伐しました。

さらに豪気な方が追加でトリガーを使ってくれて

12連+αに!!


そして・・・


その結果は・・・


まず☆11自在槍ネプトアンカー
ネプトアンカー


(´・ω・`)以上です


(´;ω;‘)目当てのネプトロッドはドロップしませんでしたwww


(´・ω・`)槍のスペシャルウェポンばかりよ

(´・ω・`)☆10のパルチザン パシフィートとロザハインド

(´・ω・`)そしてラムダパティルメリアが大量よ


すべての討伐が終了後

ロビーで雑談して解散となりました。

2人くらいはネプトロッド拾ってたみたい。


(´・ω・`)グンネ12連に5回参加して

(´・ω・`)サイキ防具が揃ってないという人もいたわ
(((´・ω・`)))60体討伐してとか・・・


お目当てのロッドは拾えませんでしたが

このイベントをとても楽しめました。

新たなアークスとの出会いも生まれるしね。

また機会があったら参加したいと思います。



関連記事 12連トリガーのやり方はこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/thaigirl/entry-11953693603.html