炎テクへの準備 | ラムのたまに更新する日記

ラムのたまに更新する日記

PSO2の日記にしていたころもありました

昨日掘ったベルトロダンを強化しました。



報酬期間は終わってしまったけど

なんとか5スロをノーミスで作成。


(´・ω・`)最近特殊能力付与はツイてる


そして強化して属性50にして完成

強化は特殊能力付与と違って

かなりやられました。

(´・ω・`)完全と30%を使って9→10が4連続失敗とかなによ・・・

(´・ω・`)ちなみに強化成功率+30%は能力追加と間違って交換してしまったものw

(´・ω・`)あるある


炎テクへの準備第1段階が終了です。

次はテクニックカスタマイズだ!!