タイ鯖でチーム加入 | ラムのたまに更新する日記

ラムのたまに更新する日記

PSO2の日記にしていたころもありました

コミュニティで知り合った人に誘われて
タイ鯖でチームに加入しました。


早速インしてるメンバーが集まってくれて
ロビーでダンス&チャット
(´・ω・`)阿部さんタイ語バージョンのシンボルアートがあるのね

ほとんどの人がLV40でカンストしてるので早く追いつかないと・・・

ソロではヴォル・ドラゴンを討伐して来ました。
自分のLVが12でヴォルはLV18だったけど行けるね。


7月10日にはアップデートがあって
浮遊大陸が実装されるようです。


クォーツ・ドラゴン登場だね。
ナ・メギドやサ・メギドが実装されていないのはつらいところ。
そんな私は只今ゾンデマンw