アドバンスクエストブーストデイ | ラムのたまに更新する日記

ラムのたまに更新する日記

PSO2の日記にしていたころもありました

5月6日はアドバンスクエストで経験値が+50%、レアドロップ率が+50%になるブーストデイでしたね。

私も当然参加して参りました。


まずは海底探索へ。

Elが2人、ウェドルパーク持ちのFoが1人のパーティに加わって

オールテク職での初のSHアドバンスクエスト。

私以外の3人は武器・ユニットが5スロット以上のガチ勢でした。


ケートスP使い放題

ケートスプロイが途切れませんw

自分のイル・バータも強化のおかげで

1撃15000~20000超えの与ダメージ。

バーストも完走できて大満足でした。


続いて砂漠へ。

人が少ない時間帯だったので

フレンドパートナーを使ってひとり旅。


リグシュレイダ最大侵食
こういう時に限っていつもレア種が出るんだよなー

しかも侵食核がでかい・・・


なんとか倒したらご褒美が!!
ゼッシュウ
付与された特殊能力もなかなか。

そのまま使っても良さそうな良品でした。

(´・ω・`)貧しいので売りに出しています。誰か買って。


その他にも道中でエレヌパラータを拾いました。
エレヌパラータ
これはチケット行きかな。


収穫はありましたが

お目当てのイル・ゾンデLV16が出ません。

そのあと何回か行きましたがそれでも出ませんでした。

イルシリーズはこのイル・ゾンデさえ手に入ればLV16コンプリートなんだけどな。